第 話 スポンサーサイト


第 413 話 パトリオット・ニンジャ


昨日は長男君の保育園で運動会がありました。
で、忍者装束でダンスをやったんですけど、ウチの子と他2名ほどの「額当て」が何故か日の丸。後で子供にあれなんのマークなの?って聞いたらちゃんと「日の丸だよ」と答えてました(笑)。
いつのまにか愛国心溢れる子供に育っていたようです。

(その後、なんで日の丸なのか聞いてみたところ、先生の入れ知恵だったことが判明

コメントありがとう

Gravatar
この忍者スタイルは!!
ウチの姪っ子も先日踊ってました。同じ保育園かもね。今度の行事ではjirを探してみますv-218
2006/06/27(火)08:21:55 URL nab [ 編集]
Gravatar
>nab

うお!
長男くんのクラスにnabさんと同じ苗字の子がいるのですが、もしやその子なんですかね!?
2006/07/02(日)22:50:19 URL jir [ 編集]
Gravatar
妹んとこの娘で”まな”っていいます。
なんでも”レイくん”のママと”まな”のママは同級生?同窓生?だそうな!
世間は狭いってこってすなv-22
2006/07/03(月)08:25:28 URL nab [ 編集]
コメントを投稿しちゃう
サイトのURL:
Gravatar
コメント:

編集パスワード:
秘密モード: ココの管理者にだけコメントを伝えます
 

トラックバックありがとう

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
/ / テクノラティプロフィール
Copyright (C) 2004-2006 Japan Industrial Revolutions. All Rights Reserved.
