第 話 スポンサーサイト


第 42 話 めでたく竣工

今週1週間のスケジュールで行っておりました「ブログ模様替えプロジェクト」ですが、とりあえず完了とあいなりました。みなさまご協力ありがとうございました。
ひさびさのコーディングでしたが、やっぱ何かつくるのは楽しいッスね
今回のコンセプトは、「まったりなごみ系 futuring カエル」ということで、カエル色をイメージカラーに据えてみました。
ちょっと不満な個所もあるんですけど、まぁ今日が納期(って誰に対してだ?(笑))なので、ここらへんで勘弁してやることに。

おつかれさまでした~、俺
<既知の不具合>
・FireFoxで表示すると記事のタイトル等がちょっと上にズレている。
・Internet Explorerでコンテンツの後ろに正体不明の空白行がついている。

他にもなにか不具合等あればご連絡の方よろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメントありがとう

コメントを投稿しちゃう
サイトのURL:
Gravatar
コメント:

編集パスワード:
秘密モード: ココの管理者にだけコメントを伝えます
 

トラックバックありがとう

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
/ / テクノラティプロフィール
Copyright (C) 2004-2006 Japan Industrial Revolutions. All Rights Reserved.
