第 話 スポンサーサイト


第 422 話 ナンチョー

どうも一昨日の夕方あたりから突発的な難聴っぽいのです。
子供が鈴のついたおもちゃを振り回してたんですけど、その音が逆の方から聴こえます。
ちょっと耳鳴りもするし、結構ヤな感じ。

で、昨日は朝もはよから耳鼻科へ行ってきたんですが、左耳が高音域に対してやや鈍感になってるけど、特に異常はないとのこと。でも、実際変な感じなんスよ先生。
「脳の血流をよくする」とか「末端神経の感度を上げる」というヤバそうなクスリをもらってきましたけど、飲んでみても別段変化もありません。変な脳の病気だったらどうしよう(笑)。

ちなみにパソコンの音声出力を図のような音量バランスにするとジャストフィット。やっぱり少々位相がずれちょります。
スポンサーサイト

コメントありがとう

Gravatar
オリは手の指にタコが3つも発生しやがって何するにも痛くてタマランっす。

市販の薬じゃびくともせんので、おいちゃちゃんに行ってくるしかないモヨリ。
調べると、痛みを伴う治療らしい。
凍結して切除とかなんやら…
痛いのいやだよぅ。
2006/08/04(金)20:50:27 URL A2 [ 編集]
Gravatar
私も時々側頭部が痺れるような感じがします。
でも休日は平気なんで、仕事のせいかもしれません。
#先日撮影した画像のDVD、出来たら連絡をください。
2006/08/04(金)22:32:43 URL qwerty [ 編集]
Gravatar
>A2

イボを冷凍して取った人間から言わせますと、
痛いのは始めだけで、だんだん気持ちよくなります(笑)。

>qwerty

あんまりクスリには頼りたくないですしねぇ。ご自愛ください。DVDの件、ドタバタしてますんでいましばらくお待ちください。
2006/08/28(月)18:10:20 URL jir [ 編集]
コメントを投稿しちゃう
サイトのURL:
Gravatar
コメント:

編集パスワード:
秘密モード: ココの管理者にだけコメントを伝えます
 

トラックバックありがとう

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
/ / テクノラティプロフィール
Copyright (C) 2004-2006 Japan Industrial Revolutions. All Rights Reserved.
