第 話 スポンサーサイト


第 427 話 真紅のカルテット

先週の話ですけど、長女の血液型が判明。
っつーことで、「そうだったら笑うよねぇアハハハ」と、
冗談で言ってたことがホントになりました。

私:A型(AO)
カミさん:B型(BO)
長男:AB型
長女:O型

すばらしい。
血液型コンプリートです。
(まぁ、RHーの話はこのさい無しってことで)

血といえば、よくテレビの健康番組で見る「サラサラ血チェック(血液細胞分析)
あれを是非ともやってみたい。
今の仕事になってから通勤時間ゼロですし、毎日すわりっぱで昼間にカップラーメン食べてますんで、そうとうヤバそうな気がしますけども
何もなくても年に1回くらいは健康診断受けたほうがいいのかなぁと思う今日この頃。
スポンサーサイト

コメントありがとう

Gravatar
0時過ぎに夕飯、を3ヶ月繰り返してたら、高脂血症になったオレが来ましたよ。
30超えたら健康診断は必須かと。汗

ちなみに食事時間の見直しで高脂血症は直った模様。。
2006/10/15(日)19:57:20 URL tude [ 編集]
Gravatar
やっぱ30過ぎるとヤバいね。
このまえ体重計ったら3キロも増えてたよ。
昔は食っても太らなかったんだけどねえ。
2006/10/17(火)19:07:31 URL jir [ 編集]
コメントを投稿しちゃう
サイトのURL:
Gravatar
コメント:

編集パスワード:
秘密モード: ココの管理者にだけコメントを伝えます
 

トラックバックありがとう

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
/ / テクノラティプロフィール
Copyright (C) 2004-2006 Japan Industrial Revolutions. All Rights Reserved.
