第 話 スポンサーサイト


第 428 話 べ、別にあんたのためじゃないんだからね!

長男くんの「ムシキング」熱は、この秋から「恐竜キング」にシフト中。
で、カード集め始めたばっかりなので当然のように数が少ないわけですが、それがえらく不満なご様子。んじゃ手書きで増やしちゃえって思ったのかどうかはわかりませんが、毎晩のように私に「恐竜の絵書いて~」と乱切りにしたお絵描き帳のきれっぱしを大量に渡してきます。



貧乏臭い着眼点はこの際ヨシとしよう。でも「暗いと不平を言うよりもすすんで灯をつけましょう」じゃないですけど、そういうのは自分でやろうよ。いや、やるべきだろぉ。初めはヘタクソでもだんだん上手になってくるからさ。やることに意義があるのだ。レッツビギン、とにかく始めてみよう。((C)村野武範)

とかいいつつ落書きでも何か描いてるのは楽しいので、なんだかんだとグチをこぼしながら今夜もチッコイ紙にチマチマとペンを走らせるツンデレ父さんなのでした

コメントありがとう

Gravatar
テラウマス ( ゚Д゚)

2006/09/29(金)00:08:27 URL A2 [ 編集]
Gravatar
うちらの時代には見たことなかった恐竜がワンサカ。
勉強になります。
2006/10/17(火)19:08:26 URL jir [ 編集]
Gravatar
恐竜の生態に関する情報も
変わってきてるよね。
ティラノサウルスは狩りに向いてない
のでは?って説が信憑性を増してるとか。
2006/10/18(水)01:59:26 URL A2 [ 編集]
コメントを投稿しちゃう
サイトのURL:
Gravatar
コメント:

編集パスワード:
秘密モード: ココの管理者にだけコメントを伝えます
 

トラックバックありがとう

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
目指せ、恐竜キング!恐竜キングカードを集めて熱いカードバトルを始めよう!全てのカードを集めて、恐竜キングになれるのはキミかも・・・?頑張って、恐竜キング情報を届けていきます
2006/12/19(火) 22:40:40 from 恐竜キングでカードバトル【恐竜キング大図鑑】
/ / テクノラティプロフィール
Copyright (C) 2004-2006 Japan Industrial Revolutions. All Rights Reserved.
