第 話 スポンサーサイト


第 429 話 本日開店



え~、ちょっと宣伝をば。
いろいろ試行錯誤してまして、やっとこさ本日オープン。
ゼクウ・グリーティングカード

結婚・出産・引越報告はがきを扱っております。
(…とはいいつつ、まだ結婚のカードしか売ってないんですけども(笑))
今後ご予定のある方は是非、心のどこかに記憶しておいてもらえると幸いです。

コメントありがとう

Gravatar
業務拡大、おめでとうございます。
私は結婚の予定が無いので利用できそうにありませんが…
2006/10/22(日)00:26:37 URL qwerty [ 編集]
Gravatar
どうもです~。
結婚前にお子さんでもどうでしょう?(笑)
2006/11/04(土)02:25:46 URL jir [ 編集]
コメントを投稿しちゃう
サイトのURL:
Gravatar
コメント:

編集パスワード:
秘密モード: ココの管理者にだけコメントを伝えます
 

トラックバックありがとう

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
/ / テクノラティプロフィール
Copyright (C) 2004-2006 Japan Industrial Revolutions. All Rights Reserved.
