第 話 スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第 430 話 ラスト・マン・スタンディング



乱獲の極みを体験した今夏からはや数ヶ月。

あれほど賑やかだった我が家の虫かごも、ついにラストの一匹になってしまいました。
ワサワサとあふれ返っていたころの印象が強いので、今は非常に寂しい感じです。
で、最後だから名前付けてやろうということになり、長男に何がいいかを訪ねてみると、

「マツモトキヨシ!」

ってオイ(笑)。
ちなみにその他の候補は「ノコギリタテツノカブト」「モーレンカンプオオカブト」…ってそれは名前っつーか種類名じゃん、しかも全部クワガタじゃないし(笑)。

とりあえずまだエサはあるので、長生きしてくださいね、マツキヨさん。
できるなら、いいメスに出会わせてやりたかったなぁ。
スポンサーサイト

コメントありがとう

Gravatar
おー、立派なガタック君ですネ。
クワガタって、年を越せるんだっけ?
2006/10/26(木)00:35:30 URL A2 [ 編集]
Gravatar
どうなんだろ?
いまだかつて歳を越させたことないんだよねぇ。
2006/11/04(土)02:25:11 URL jir [ 編集]
コメントを投稿しちゃう
サイトのURL:
Gravatar
コメント:

編集パスワード:
秘密モード: ココの管理者にだけコメントを伝えます
 

トラックバックありがとう

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
/ / テクノラティプロフィール
Copyright (C) 2004-2006 Japan Industrial Revolutions. All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。