第 話 スポンサーサイト


第 431 話 肉は豚派

今日は長岡の「東山ファミリーランド」へポニーに乗りに行ってきました。
とは言っても乗れるのは子供だけ。ちと残念。
いつか乗馬したいと思ってはや数年。子供に先を越されてしまい、ちょっと悔しかったり(ポニーですけどね)。

で、まったくノーマークだったんですけど偶然そばの闘牛場で、「牛の角突き」をやっておりました。
(復興状況や安全性などの面から山古志での開催は見送られたようです)
はじめての観戦でしたが、1トンを超える巨体がぶつかりあうさまは、かなりアツくタギルものを感じさせてくれます。
ということで、子供を録るために持参したDVカムで、ほとんど牛を録ってました(笑)。

ちなみに2000円でリングサイド観戦ができたんですけど、ケチったのでご覧の通りあまり迫力のある写真ではありません。
もしもまた見る機会があったら升席に陣取って、巨体と巨体のブツカリ合いを是非間近で体感したいものです。
スポンサーサイト

コメントありがとう

Gravatar
10年ほど前、taniと乗馬体験したことを思い出した。
大きくて暖かくて愛らしくて素直で・・・馬は良い。
2006/11/07(火)23:45:33 URL tude [ 編集]
Gravatar
ええなぁ。馬。
なんかJRAでも体験乗馬会やってるみたいなんだけど、平日なんだよねぇ。
2006/11/20(月)23:17:17 URL jir [ 編集]
コメントを投稿しちゃう
サイトのURL:
Gravatar
コメント:

編集パスワード:
秘密モード: ココの管理者にだけコメントを伝えます
 

トラックバックありがとう

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
/ / テクノラティプロフィール
Copyright (C) 2004-2006 Japan Industrial Revolutions. All Rights Reserved.
