第 話 スポンサーサイト


第 434 話 チビ・マルチプライ

昨日、妹夫婦に元気な男の子が誕生。

ちなみに名前は決ってるみたいですが、旦那に聞いてくれと言われて、いまだ名前不祥。
(旦那はパン屋さん。勤務中で不在でした。)
毛利衛さんから一文字もらったというヒントはもらったんですけど、ハテ何だろ?
八兵衛?(笑)

写真はウチの長女さんとのツーショット。
ちっこいちっこいと言われてる我が娘ですが、やっぱ生まれたての赤ちゃんよりはデカいッスね。

それにしても、なんといいますか妹に子供がいるってのは何か不思議な気分。
そういう兄も子供x2なのですが、いまだ実感に乏しいのも事実。
まぁ、何はともあれ、無事に産まれて何より。

コメントありがとう

Gravatar
わぁ~おめでとうございます!
産まれたてですねっ。
和みます~。
長女ちゃんの登場頻度も上げてください(*´ー`)
2006/11/22(水)00:12:43 URL sdmee [ 編集]
Gravatar
ども~。
長女はまだイジリガイが無いので、登場頻度が少ない模様。今後にご期待下さい。
2006/11/24(金)19:34:36 URL jir [ 編集]
コメントを投稿しちゃう
サイトのURL:
Gravatar
コメント:

編集パスワード:
秘密モード: ココの管理者にだけコメントを伝えます
 

トラックバックありがとう

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
BIGLOBEウェブリブログ【ビッグローブブログ】 の案内専門サイトです
2006/11/21(火) 05:25:18 from BIGLOBEウェブリブログ【ビッグローブブログ】
/ / テクノラティプロフィール
Copyright (C) 2004-2006 Japan Industrial Revolutions. All Rights Reserved.
