第 話 スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第 435 話 義眼の男

おもむろにガチャポンのカラにマジックで色を塗って装着。

私、長男、カミさんで変な顔をして写真を撮ってる痛ファミリーなのでした。
平和だなぁ。

ちなみに、そんな親の姿を見て長女は怯えて泣いておりました(笑)。
スポンサーサイト

コメントありがとう

Gravatar
ギガンと聞いてガノタの俺がきましたヨ。

ギガン違いのようで。

義眼というか、リアルガチャピンみたい…
2006/11/26(日)17:08:05 URL A2 [ 編集]
Gravatar
うぬぅ~~
金色のガッシュ実写版の主役はこの子で決まりなのだ~
2006/11/30(木)22:27:34 URL qwerty [ 編集]
Gravatar
>A2

リアルポンキッキ、ひさびさにYouTubeで見て吹いた(笑)。

>qwerty

ガッシュって日曜の朝にやってたやつですっけ?
いつのまにか終わってましたが。
2006/12/27(水)22:04:34 URL jir [ 編集]
コメントを投稿しちゃう
サイトのURL:
Gravatar
コメント:

編集パスワード:
秘密モード: ココの管理者にだけコメントを伝えます
 

トラックバックありがとう

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
/ / テクノラティプロフィール
Copyright (C) 2004-2006 Japan Industrial Revolutions. All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。