第 話 スポンサーサイト


第 436 話 肉の話

先日仕事中に肉屋の話になりました。
私のイチオシであるところの「タマキ肉の店」を相棒に教えてあげたところ、どこだソレって事になって、ちょっと場所を教え辛かったんでググってみましたところ、結構ファンが多いことが判明。

Drive me crazy!
http://naguway.exblog.jp/3464598/

Me-Style 【+ monologue 】
http://mestyle2.blog1.petitmall.jp/blog-entry-319.html

私のオススメは鳥のももの唐揚げ(塩コショウ、ガーリック、カレー味)。一個300円ちょいですけど、これを食ったら某ヒゲステッキのお肉は体が受け付けなくなります。
で、上記サイトを見てみますと、どうもメンチカツなる人気商品があるみたい。毎週水曜と土曜に限り、一個25円っつー利益度外視のリーズナブル価格にてリリースしているようです。

ちなみにお店の場所はココ
お近くに出向いた際には是非覗いてみてください。
あ~、また食べたくなってきた。



※写真と本文は関係ありません。
スポンサーサイト

コメントありがとう

Gravatar
肉屋じゃないけど、山形行くと
道の駅いいでにて、ウシ喰ってる。
飯豊牛ウマス。
コロケとメンチもオヌヌメ。
2006/12/30(土)20:53:03 URL A2 [ 編集]
Gravatar
はじめましてハンドルネーム太陽の息子です。サブリメント初めて12ヶ月位、趣味と実益兼ねて健康とダイエットのサークル作ろうと初めてHP作りました。僕はハーブの食事と呼んでいます、いろんな方と楽しく語り合えれば

2007/03/14(水)09:57:23 URL 太陽の息子 [ 編集]
コメントを投稿しちゃう
サイトのURL:
Gravatar
コメント:

編集パスワード:
秘密モード: ココの管理者にだけコメントを伝えます
 

トラックバックありがとう

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
/ / テクノラティプロフィール
Copyright (C) 2004-2006 Japan Industrial Revolutions. All Rights Reserved.
