第 話 スポンサーサイト


第 437 話 なにげにキュベレイカラー

今年初更新なので、なにげに「明けましておめでとうございます」だったりする超不定期連載ブログ、「もっかいやってみよう」です。

motquitoんちがオメデタでしたので、触発されてウチも何か作りたい機運が高まる今日この頃。で、周りを見渡せば、いいお料理素材がそばに転がってました。

ウチの長男くんが最近ハマり気味の「恐竜キング
オフィシャルのカードホルダーも持ってたんですけど、だいぶくたびれてきたので、例によって例のごとく自作にて新調してやることに。

大人のワンダーランド「Joyful-2」にて資材を購入、仕事部屋にこもること2時間。出来たのが写真の収納ブック。
見返し部分がスリットになっていて、中にダイソーあたりで売ってるクリアホルダーを内蔵できます。ホルダー部がヨレヨレになっても、本体はそのままに中身だけを換装可能なので、財布と地球にも優しいです(当社比)。

長男くんもご満悦で、早速カードを入れてました。
あとはステッカー貼るなりして自分なりにカスタマイズすべし。

ということで、超不定期連載ので、次回更新も超未定です。




コメントありがとう

Gravatar
あくまで不定期ですか。残念です...

と言いつつ、オレもブログの方向性に迷いがあって、辞めようか迷い中。もうじき500でキリがいいんですよ。
2007/05/14(月)21:21:57 URL motquito [ 編集]
Gravatar
出産おめでとうです。
ウチもほんとは辞めようと思ったんだけどね。
もともとあきっぽいんでさ。

まぁ今はそんな時期なんだと思うのも手だし、辞めるのも手。
でもお互いの現状がわからなくなるのは、ちょっと寂しかったり(笑)。
2007/05/19(土)20:53:47 URL jir [ 編集]
コメントを投稿しちゃう
サイトのURL:
Gravatar
コメント:

編集パスワード:
秘密モード: ココの管理者にだけコメントを伝えます
 

トラックバックありがとう

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
/ / テクノラティプロフィール
Copyright (C) 2004-2006 Japan Industrial Revolutions. All Rights Reserved.
