第 話 スポンサーサイト


第 438 話 工場萌え


ちょっと前に(一部マニアで)話題になってた「工場萌え」を近くの書店にて発見。

圧倒的なスケール感と濃密度。
機械油や腐食によって薄汚れたディティールが、巨大遺跡さながらの重厚さを感じさせます。
工場最高。Coolすぎ。

とは言え、どでかい煙突からモクモクと立ち上る白煙を見ていますと、環境汚染を連想させられずにはいられません。
純粋なアートとしての工場なんてものがあればベストなんでしょうけどね。

コメントありがとう

Gravatar
近いところでは、フレスポの辺りから見える工場が結構萌えますね。
フレスポが完成するまでは、パチンコ屋の広い駐車場から撮影したりしてましたけど、あの一帯もすっかり変わってしまい、工場の萌え度が少々下がりました(笑)

ついでに、「ダム萌え」もよろしくね。
2007/05/22(火)00:04:35 URL mdz [ 編集]
Gravatar
フレスポの脇、イカしてますな。
ただ、あそこの工場のニオイ。たま~にウチのアパート近辺まで臭ってくるんだよねぇ。
やっぱ公害はよくないですわ。
2007/05/31(木)22:49:54 URL jir [ 編集]
コメントを投稿しちゃう
サイトのURL:
Gravatar
コメント:

編集パスワード:
秘密モード: ココの管理者にだけコメントを伝えます
 

トラックバックありがとう

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
/ / テクノラティプロフィール
Copyright (C) 2004-2006 Japan Industrial Revolutions. All Rights Reserved.
