第 話 スポンサーサイト


第 441 話 ものぐさマウス


こんなマウスが欲しい。
とにかく欲しい。

ノートパソコンをメインに使ってますが、タイピング中心に作業してますと、USB接続のマウスはもとより、ノート本体のパッドに手をもって行く動作も面倒。なのでこんなマウスがあったらいいなぁと。

どうでしょう?
ブルートゥース搭載でワイヤレス。ストラップで手に固定して、いつでもマウスポインタにアクセス可能。
いちいちパッドやマウスまで手を移動させなくてもオッケーですんで、手の移動による作業時間ロスも抑制。
スティック部はもうちょっと指の先の方にあった方が操作しやすいかな。トラックボールでもいいかも。

本気でロジテックあたりに投書してみようかなぁ。

コメントありがとう

Gravatar
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/15(金)20:41:06 [ 編集]
Gravatar
すごーい欲しい!

うちでは「ごろ寝マウスリターンズ(http://www.sigma-apo.co.jp/gorone/)」使ってて、普通のマウス使うよりかはいいけど、でもちょっと握りにくいとかいろいろ問題もあったり。
jirくん考案のこのカタチ、かなり上出来だと思います!

ワイヤレスだとなおいいけど、電池で重くなるのも困るから有線でもいいやー。
2007/07/04(水)03:06:53 URL あこ [ 編集]
Gravatar
>あこ

「ごろ寝マウスリターンズ」
そのフォルムよりも、紹介サイトに惚れました(笑)。

あ、あと一日遅れちゃいましたけど誕生日おめでとうございます(笑)。
2007/07/04(水)21:49:05 URL jir [ 編集]
Gravatar
なんという爆破スイッチw
2007/07/14(土)23:20:42 URL echizen [ 編集]
コメントを投稿しちゃう
サイトのURL:
Gravatar
コメント:

編集パスワード:
秘密モード: ココの管理者にだけコメントを伝えます
 

トラックバックありがとう

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
/ / テクノラティプロフィール
Copyright (C) 2004-2006 Japan Industrial Revolutions. All Rights Reserved.
