第 話 スポンサーサイト


第 443 話 Goodtimes & Badtimes


まずはちょっと悪い事。
昨日実家にて20匹ほどゲットしてきましたカブトムシを、先ほどわたしと長男&長女さんでお世話しているときのこと。
餌を与えるために飼育ケースのフタを開けてましたら、「ヴィ~ム」という羽音とともに、長女さんの顔に一匹のメスがナイスランディング。
長女さん、超固まってました。
トラウマにならなきゃいいけど。

次はちょっと良い事。
夕方やってるFM PORTの「BEAT COASTER」で仁さんに投書を読んでもらえました。ラジオネームだけだったけど(笑)。
あと、Coca-ColaのキャンペーンでiTunes Music Storeの無料クレジットを2曲分もゲット~。いままで全然当たる様子もなかったのに2曲分連続なんて何という奇跡。

ということで、トータルでプラマイゼロなわが家なのでございました。
カブトムシを引き離すときに頬からちょっと流血してた長女さん的には、かなりのマイナスでしょうけど(笑)。
スポンサーサイト

コメントありがとう

Gravatar
もし問題なかったらラジオネームが知りたいです。

金曜20時からやってる仁さんの番組もチェックスです。冒頭に必ずいう「○○満載ですがここからは新曲満載で!」という下りがウケます。
2007/07/31(火)19:38:45 URL motquito [ 編集]
Gravatar
>motquito

ども。
ラジオネームは某デザインワークスの某部分。
ちなみに中の人は俺だったり、某Z氏だったりするんでよろしく~。
金曜20時も要チェックですな。
2007/08/01(水)21:38:07 URL jir [ 編集]
Gravatar
日曜日に採集に行かれていたんですね。
私も同じ日に息子と行きました(夜ですが)。
相変わらずうじゃうじゃと居て驚きです。ただ、
小さなオスが多かったのが気になりました。
大きいのは地元の子達が採っちゃったのかな
2007/08/02(木)12:29:48 URL れお [ 編集]
Gravatar
どうもお久しぶりです。
いつか遭遇できるといいですね~。

実家でリサーチしたところによると最近の子達は、あんまりカブトムシに興味ないみたいです。
ちなみに私が採取した個体も大半がかなり貧弱でした。近隣の農家が「たい肥」を使わなくなってきたのが原因かなぁと適当に分析しております。
2007/08/03(金)21:04:34 URL jir [ 編集]
コメントを投稿しちゃう
サイトのURL:
Gravatar
コメント:

編集パスワード:
秘密モード: ココの管理者にだけコメントを伝えます
 

トラックバックありがとう

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
/ / テクノラティプロフィール
Copyright (C) 2004-2006 Japan Industrial Revolutions. All Rights Reserved.
