第 話 スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第 444 話 芋を掘る男と、土を食む女

070909.jpg
毎度。
超不定期連載、「もっかいやってみよう」です。

今日は、旧村松の村川観光栗園へ行ってまいりました。
台風後のせいか、異常なまでの暑さのなか栗拾い&芋掘りに興じ、心地よいを通り越して滝のような汗を流した我が家の一行。

なにげにここのリピーターなんですけど、魅力はなんといっても超リーズナブルな価格設定。そしてイイ意味で異常なまでのサービス精神!
本日も無料のもちつきイベントもあったりで、参加者には「おこわ(450円相当)」プレゼント。自営業やってますと原価とか考えてしまいがちなんですけど、いつも採算とれてんのかコッチが心配になってきます(笑)。店のおっちゃんやおばちゃんもいい人だし。

というわけで、今回もその奉仕魂に感動したんで、重い筆をあげてエントリーしてみました。
みなさまもお暇があれば是非足を運んでみてください。

#写真は長男くんに芋掘り用のスコップを取り上げられ、その怒りに任せて土を喰らって無言の抗議をする長女さん。
スポンサーサイト

コメントありがとう

Gravatar
jirお気に入りの村川観光栗園にケチつけるみたいで申し訳ないが、サツマイモに関しては、うちの売値の倍以上の値段だぞ。
サツマイモならうち来て掘ればタダでいくらか持ってかれるのに。

餅つきはしねーけど。
2007/09/12(水)12:25:07 URL BBVR [ 編集]
Gravatar
ここいいな~、涼しくなってきたし、今度うちの子供達をつれ行ってみるわ、それとも今度jirが行くとき一緒に一緒に行ってもいいかな?
2007/09/13(木)23:44:19 URL tani [ 編集]
コメントを投稿しちゃう
サイトのURL:
Gravatar
コメント:

編集パスワード:
秘密モード: ココの管理者にだけコメントを伝えます
 

トラックバックありがとう

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
/ / テクノラティプロフィール
Copyright (C) 2004-2006 Japan Industrial Revolutions. All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。