第 話 スポンサーサイト


第 445 話 あけました

すでにペンペン草が生えている本ブログですが、せっかく正月なので、なんとなく更新。ということで、遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。

昨年は非常にヒジョーに忙しくて全然ブログに手がまわらない状態でした。
おそらく社会人になってから1、2を争うイッパイイッパイ度。なにはともあれ、仕事があるのは良いことです。ありがたや。

なんだかんだで、今の仕事初めて3年目。ホップ、ステップときてジャンプの年かなぁと何となく思ってますけど、まぁ、焦らず気張らずってとこでしょうかね。相棒と二人三脚、いつもリラックスムードでやっていきたいところです。

とりあえず先日やっとこドメインとりまして、いろいろ実験していこうかなと思っている今日この頃。現在、新年特設コンテンツをアップしてるんで、おヒマなときにでもご覧ください。

新年ごあいさつ

そんなこんだで、たぶん今年もぐだぐだの更新スケジュールだと思いますけど、今年もユルユルでよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

コメントありがとう

Gravatar
あけましておめでとうございます。
久々のUPですな。今年もユルユル更新を楽しみにしております。
我が家のMacも”おNew”になりましたのでJirにならってこどもの映像でも編集してみようかと考えております。
2008/01/07(月)10:30:05 URL nab [ 編集]
Gravatar
>nab

ども。あけましておめでとうございます。
実は、ウチもiMac(2007 mid)買ったんスよ!
しかし、テカテカ液晶に目がやられっぱなしです。うむぅ~。

2008/01/07(月)21:54:35 URL jir [ 編集]
コメントを投稿しちゃう
サイトのURL:
Gravatar
コメント:

編集パスワード:
秘密モード: ココの管理者にだけコメントを伝えます
 

トラックバックありがとう

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
/ / テクノラティプロフィール
Copyright (C) 2004-2006 Japan Industrial Revolutions. All Rights Reserved.
