第 話 スポンサーサイト


第 448 話 主夫のマンションライフ(中古物件)

引越しました。
とりあえずご報告までに。
整理や仕事に毎日ドタバタしております。
最近、仕事以外の絵を描いてないんで、そろそろ適当なラクガキもしたい今日この頃。
(例の日ですが、本記事は事実でございます。)

コメントありがとう

Gravatar
おめでとうさん。
何だか、みんな大人になってくねぇ。

ケコーンとかマイホームなんて全然縁の無い事だと思ってたんだけどなぁ (´Α`)
2008/04/02(水)21:59:18 URL A2 [ 編集]
Gravatar
久々に寄ってみたら、そんな事になってたのね^^;;、良い物件が見つかって本当によかった。俺と奥さんとでどうするんだろう?と余計な心配していました、今度、引越し祝いをかねて建物探訪に行ってもいいだろうか?
2008/05/16(金)13:01:43 URL TANI [ 編集]
Gravatar
>A2

どもども。
なにやらキミんち、シアタールームがあるって話じゃないの!
第一回上映会は「片腕カンフー対空とぶギロチン」でよろしく(笑)

>TANI

すまんすまん。
なにげにドタバタしてて、引越はがき出せてなかったんですわ。
いつでも遊びにきてちょーだい。
2008/05/18(日)23:33:41 URL jir [ 編集]
コメントを投稿しちゃう
サイトのURL:
Gravatar
コメント:

編集パスワード:
秘密モード: ココの管理者にだけコメントを伝えます
 

トラックバックありがとう

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
/ / テクノラティプロフィール
Copyright (C) 2004-2006 Japan Industrial Revolutions. All Rights Reserved.
