第 話 スポンサーサイト


第 449 話 ダイニングテーボー

080518.jpg
あいからわずの不定期更新ですが、みなさまいかがお過ごしでしょうか。

わが家の近況ですが、週末に2ヶ月待ちのオーダー品がやっとこさ納品。
うんうん。良い良い。やっぱウォールナット最高。
今回のブツも新津のボー・デコールさん。引越してから、学習机、ブラインド、んでこのダイニングテーブルとなにげにお得意様状態だったり。

ウォールナットは使い込んでこそ味が出るんでしょうけど、子供が小さいウチは全面カバーリングは必須ってな感じで、せっかくの木目が拝めないのが難点。
で、さっそくテーブルクロス買ってきたんですけど、やっぱダセぇ。ランチョンマットで必要最低限って感じに早くなりたいものです。

ちなみに、イスは仮のモノ。別のお店で頼んでて、納品は6月過ぎらしい。
ソファも欲しいけど、財政的にちょっとね。
コツコツ揃えていきましょか。


コメントありがとう

Gravatar
ウチもダイニングテーブル探してました。
いいの買いましたね。
景気よさそうですね。
羨ましい...
2008/05/19(月)22:42:47 URL motquito [ 編集]
Gravatar
返事遅くなりましたが、どーも。
ボーデコールさんオススメです。
でも、購入には「覚悟」が必要となりますv-356
景気は良くないんだけど、まぁ、一生もんだからね。
2008/08/02(土)22:14:15 URL jir [ 編集]
コメントを投稿しちゃう
サイトのURL:
Gravatar
コメント:

編集パスワード:
秘密モード: ココの管理者にだけコメントを伝えます
 

トラックバックありがとう

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
/ / テクノラティプロフィール
Copyright (C) 2004-2006 Japan Industrial Revolutions. All Rights Reserved.
