第 話 スポンサーサイト


第 453 話 個人的ベストヒット2008

3位 シャキーン!

ウゴウゴルーガ以来の衝撃。
まじめにバカで、そして深い。ジュモクさん(ラーメンズ片桐)の変化球コメントにもキッチリ対応するあやめちゃんにプロ魂を感じます。(台本通り?)


2位 チャコールスターター

いままでの火おこしはなんだったんだろうかという衝撃。
キャンプデビュー4年目まで知らなかった自分が憎い!
煙突効果で、どんなヘボ炭でも一発着火、即効燃焼。
今思ったんですけど、何気に自作できそうかも。


1位 Apple iPod touch

はじめてパソコンにさわったときのような衝撃。
なんなんでしょう、この異常なまでのワクワク感。まさに「震えるぞ ハート!燃え尽きるほど ヒート!!」
情報収集&メールをパソコンメインでやってる人には必須なんじゃないかと。
(ただし携帯メインの人には激しく非推奨)
唯一の欠点は家族との会話が減ることくらいか?



以上、今年の個人的ベストヒット2008。
来年もワクワクしたい36歳男子なのでした。

それでは、みなさんよいお年を。


コメントありがとう

コメントを投稿しちゃう
サイトのURL:
Gravatar
コメント:

編集パスワード:
秘密モード: ココの管理者にだけコメントを伝えます
 

トラックバックありがとう

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
/ / テクノラティプロフィール
Copyright (C) 2004-2006 Japan Industrial Revolutions. All Rights Reserved.
