第 話 スポンサーサイト


第 457 話 平和ボケ一家、サーカスへ行く


大分更新空きましたが、生きてます。

今日はミサイル飛ぶ空の下、のんびり家族でポップサーカスへ。
当方、サーカス見るのは、かれこれ二十数年ぶり2回目(たしかキグレサーカス?)。ちなみにカミさんも2回目。長男くんは「ぼくも1回目だよ」って「も」ってなんだよ。

ちなみに、サーカスといえば個人的には空中ブランコとピエロ(クラウン)なのですが、ピエロって何度みても馴染めない!というか、なんか怖くて悲しい。
キングの IT の影響かとも思ったんですけど、そういや小さい頃からそうだった記憶もあるので、もしかしてコレなのか?
(マクドナルドの彼奴に恐怖を感じるってのは正にドンピシャ)

話がそれました。
肝心の内容ですけど、大変楽しめました。やっぱ人が生でパフォーマンスするのは、見ていて迫力が違います。ブラボーブラボー。
あんまりサーカスって来ないと思うんで、まだの人は是非。

今日の豆。
イベント主催の Teny の前身 TNN のイメージソング「Yes My Song」はサーカスが歌ってた。
スポンサーサイト

コメントありがとう

コメントを投稿しちゃう
サイトのURL:
Gravatar
コメント:

編集パスワード:
秘密モード: ココの管理者にだけコメントを伝えます
 

トラックバックありがとう

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
/ / テクノラティプロフィール
Copyright (C) 2004-2006 Japan Industrial Revolutions. All Rights Reserved.
