第 話 スポンサーサイト


第 459 話 ハンドメイドは楽し


E-P1 のストラップを物色してましたけど、「いいな」と思うのはみんな軒並み高価なので、いっそのこと作るかと。
さっそく大人のワンダーランド「アークオアシス」で、レザークラフト関連のブツを調達。ソッコー帰って制作開始。んで、小一時間ほどで完成~。

材料費のみだと千円ちょい。安いし楽しいしで、これは時間があったらハマってみたい。自分で作ると愛着も沸くしね。

ホントは、肩に当たる部分に幅広の肩当てを付けたかったんですけど、それはまた次回ってコトで。ズームレンズ入れなんかもあるといいなと。

コメントありがとう

Gravatar
真似させてもらいました。
ネックストラップにしたけども。
2009/07/22(水)19:49:08 URL BBVR [ 編集]
Gravatar
おっと、このまえはどうも。
そういや、今週末ですな。妹さんにもよろしゅう。
2009/07/22(水)20:17:00 URL jirmru [ 編集]
Gravatar
おぉ!
Pen買われたんですね^^
ところでこちらの記事のストラップ
あまりにナイスな出来で真似したくなって
真似してしまいましたw
近日中にブログにアップさせて頂きます
2009/09/01(火)21:43:39 URL よこ [ 編集]
Gravatar
どもども。ご無沙汰しております。
返事おそくなっちゃってすいません。と思ったら、もうブログの方アップされてましたね(笑)。お返事はそっちへ書き込みますね。
2009/09/03(木)13:03:49 URL jirmru [ 編集]
コメントを投稿しちゃう
サイトのURL:
Gravatar
コメント:

編集パスワード:
秘密モード: ココの管理者にだけコメントを伝えます
 

トラックバックありがとう

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
/ / テクノラティプロフィール
Copyright (C) 2004-2006 Japan Industrial Revolutions. All Rights Reserved.
