第 話 スポンサーサイト


第 46 話 ハヤリモノ

昨日の夕飯を食った直後、なんだか猛烈な吐き気に襲われてそのままダウンしていたのですが、「もしやこれは今はやりのノロウィルスか?」とも思いましたが、感染経路であまり思い当たるフシもなし。
で、まぁこれは風邪でもひいて物を食うと吐き気がくるんだなと考えまして、ちょっと普段食べない朝飯で実験をしてみました。
...が、別に異常なし。
ということで、おそらく昨晩の吐き気は食べ過ぎの可能性が濃厚

流行ってるといえば、iPod shuffle売れてるみたいですねぇ。まわりでも2名ほど予約済み。で、当の私はスルーなんですが、NIKKEI NET読んでたら気になる記事が。
「米アップルコンピュータ、3月には音楽配信サービスを日本でも開始する予定」って、ついに来るんでしょうか、iTunes Music Store
できたら1曲105円~120円くらいで是非

コメントありがとう

コメントを投稿しちゃう
サイトのURL:
Gravatar
コメント:

編集パスワード:
秘密モード: ココの管理者にだけコメントを伝えます
 

トラックバックありがとう

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
/ / テクノラティプロフィール
Copyright (C) 2004-2006 Japan Industrial Revolutions. All Rights Reserved.
