第 話 スポンサーサイト


第 460 話 Je ne parle pas Français !


twitter 始めてから、めっきり更新が減っておりますが、みなさまいかがお過ごしでしょうか。

当方は、ただいま来月の家族旅行に向け、いろいろと準備にあけくれております。
今日はお金を両替してきました。こういうのが出てくると、いよいよ感が増してきます。
といっても、出発まであと半月くらいあるんですけどもね。

今回の目標は、現地語をなるべく話したいなと(詰め込み勉強中!)。
あと、子供たちが大人になってから、なんとなくでも旅行の事を覚えてくれてればいいかな。

あ、行き先はフランスです。
新婚旅行から10年経って、どんくらい変わってるかも楽しみなポイント。
体調管理にも気をつけないとだなぁ。
スポンサーサイト

コメントありがとう

Gravatar
先日は楽しかったですねー!また遊びましょう♪
海外旅行、うらやましいです。うちはいつになったら行けるのやら。。記憶に残る年齢までお預けかな。お土産話聞かせてくださいね。
体調崩されませんよう、祈っております!
2009/09/19(土)08:49:46 URL sdmee [ 編集]
Gravatar
先日はどうもでした。子供たちも楽しかったようです。
長女さんがもうちょっと大きくなったら、T一家と一緒にキャンプとかも行きたいですねぇ。
2009/09/19(土)09:23:54 URL jirmru [ 編集]
Gravatar
パリといえば、愛娘さらわれたお父さんが
96時間で助け出す街ですね。
あとは、シオン修道会にも気をつけてくださいな。

こちとら初海外で今からビクビクしてます。
財布を出せと脅されたら、財布の場所を
指差んでOKですよね?
直接取りだそうとすると、OUTなんですよね。

出発までに「危機からの脱出方法」を熟読しておきます。
海外コワイョ。
2009/09/19(土)11:56:03 URL A2 [ 編集]
Gravatar
暴漢に襲われても、このまえ君から借りた「リベリオン」でガン=カタ覚えたんで、大丈夫です(笑)。
2009/09/21(月)19:37:00 URL jirmru [ 編集]
コメントを投稿しちゃう
サイトのURL:
Gravatar
コメント:

編集パスワード:
秘密モード: ココの管理者にだけコメントを伝えます
 

トラックバックありがとう

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
/ / テクノラティプロフィール
Copyright (C) 2004-2006 Japan Industrial Revolutions. All Rights Reserved.
