第 話 スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第 49 話 信じるものは救われる(予定)

最近、アパートの近所に謎の宗教団体事務所が出来たんです。平日にもかかわらず、なんつーか信者らしき人がひっきりなしに訪れてます。結構、女性が多いみたい。子供つれてる人も大勢います。
で、平日ですらそんな感じですから、休みの日になると信者が大挙して訪れます。事務所はとある交差点の側にあるんですが、信者のみなさまの路駐や、入場を待つ行列が道路までハミだしてまして、ちょっと通りづらいことこの上ない
気になったので、その宗教のサイトをちょっと覗いてみると「○○しないと日本が危ない!」みたいなプロパガンダを提げてます。...はぁ、そうですか。
日本の未来を考える前に、もうちょっと考えることがあると思われるんですけども、そういった行為を行っているのが一部の「まだまだ修業がたらない信者」だけであることを祈ってます。

「あなた」だけが救われるのではなく、「森羅万象すべて」が救われますように。
スポンサーサイト

コメントありがとう

コメントを投稿しちゃう
サイトのURL:
Gravatar
コメント:

編集パスワード:
秘密モード: ココの管理者にだけコメントを伝えます
 

トラックバックありがとう

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
/ / テクノラティプロフィール
Copyright (C) 2004-2006 Japan Industrial Revolutions. All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。