第 話 スポンサーサイト


第 51 話 新・肉の芽


今日も小雪舞うなか、チャリにて皮膚科へ
通算5回目の診察です。
手のほうはごらんのとおり大分良くなってまいりました。
ただ、足のイボと側頭部のホクロはまだまだ先は長いとのこと。

ほんとは足の写真を出そうと思ったんですが、あまりにもグロいので自主規制
足は毎回謎の貼り薬にて皮膚をふやかして、それをカミソリにて切除。さらに液体窒素にて念入りに焼き入れという、「先生あんたサディストでしょう?」的治療なんですが、なんか良くなってるのか素人目にはわかりません。診察のとき患部からうっすら液体が出てきてたし

側頭部のホクロは、あいかわらず変化なしです。大分硬くなってきてるんですが、これが着替えのときシャツの襟とかにひっかかるんですよ。表面かさぶた状になってるんで、そのままボロって取れそうで怖いです。

診察費もチクリチクリと来てますので、はやく治ってください

コメントありがとう

コメントを投稿しちゃう
サイトのURL:
Gravatar
コメント:

編集パスワード:
秘密モード: ココの管理者にだけコメントを伝えます
 

トラックバックありがとう

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
/ / テクノラティプロフィール
Copyright (C) 2004-2006 Japan Industrial Revolutions. All Rights Reserved.
