第 話 スポンサーサイト


第 53 話 這っても黒豆


若干季節外れな写真ですが、うちの息子の話をひとつ。

最近、うちの子は「痛い痛い!」といきなり叫びます。
「痛い!」ってのは、親としてもちょっとビビるんですけども、落ち着いて様子を見てみると、おしりやおなかをボリボリ掻きながら「痛い」と言っているっぽいんです。
「それ、かゆいんでしょ?」と聞いても、「痛い痛い」と言い張って自分でかゆみ止めの塗り薬をもってきます。
「かゆい」って言葉は知ってると思うんですけど、面白がってわざと「痛い」って言ってるんじゃあるまいな?
そんなことだと、ホントに痛いときに困るぞ。

ちなみにこの写真、彼曰く「からかさオバケ」とのコト。

コメントありがとう

コメントを投稿しちゃう
サイトのURL:
Gravatar
コメント:

編集パスワード:
秘密モード: ココの管理者にだけコメントを伝えます
 

トラックバックありがとう

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
/ / テクノラティプロフィール
Copyright (C) 2004-2006 Japan Industrial Revolutions. All Rights Reserved.
