第 話 スポンサーサイト


第 54 話 Where are you come from?

このブログをやらせてもらってるyaplogさんですが、「アクセス解析」っていうサービスがありまして、その日に何回閲覧されたかとか、どのリンクから飛んできたかとかがわかります。
やってる本人的には「どのリンクから飛んできたか」ってのが結構楽しみで、これを見るとどんな言葉で検索してココへ来たかもわかるんです。

で、最近見かけるのは、「一青窈」もしくは「平井堅」の検索結果から飛んでくるのが多いです。この前書いた記事の件ですね。
次点で「滝川クリステル」と「佐々木恭子」。女子アナ好きは結構多いらしい
(そういえばクリステル関係のおもしろいブログを見つけたんで、リンク集に追加しておきました)
伏兵として「手羽先の甘辛煮」ってのも意外とあります。この前作ったのが初めてですけど、結構ポピュラーなもんなのかな?

ちなみに、「もっかいやってみよう」でググると、一番上にこのブログが来ますよ

コメントありがとう

コメントを投稿しちゃう
サイトのURL:
Gravatar
コメント:

編集パスワード:
秘密モード: ココの管理者にだけコメントを伝えます
 

トラックバックありがとう

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
/ / テクノラティプロフィール
Copyright (C) 2004-2006 Japan Industrial Revolutions. All Rights Reserved.
