第 話 スポンサーサイト


第 56 話 ゴーストのささやき

今日はzshくんのブログよろしくリンク集等の表示方法をカスタマイズしようと思ってたんですが、なかなかうまく行かなくてムカついたんで一旦保留。
かわりに、カミさんに頼まれた「昇進試験のスピーチ原稿」を執筆することに。いわいるゴーストライターってやつですね

実はいろいろゴーストやってまして、カミさんの報告書関連はもちろん、妹がデザイン系の専門学校へ行ってたときは、課題の絵を描いたことも
まぁ昔から「でっち上げ」と「妄想」が得意技なので、たいがいは何とかなります。
とりあえず、スピーチのモトネタである論文に目を通して、チャチャっと仕上げました。
(なんとなく、この日記を書くのより執筆時間が短かったような気がするのは内緒です)

あとは、本番でどのくらいハッタリをかませるかにかかってるぞカミさん!

コメントありがとう

コメントを投稿しちゃう
サイトのURL:
Gravatar
コメント:

編集パスワード:
秘密モード: ココの管理者にだけコメントを伝えます
 

トラックバックありがとう

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
/ / テクノラティプロフィール
Copyright (C) 2004-2006 Japan Industrial Revolutions. All Rights Reserved.
