第 話 スポンサーサイト


第 59 話 白鳥の湖

今日は男3人ぶらり旅。
メンバーは、私とその息子、そして佐渡から来た男です。

まずは、瓢湖へ行き白鳥をウォッチング。ですが、大半はカモちゃん。
何度も行ってますが、やっぱりすげぇカモの数です。
(あんまし関係ないですが、一昨日の晩飯はカモ鍋だったりする
ちょうど、飼育係(?)のおっちゃん&おばちゃんが餌付けをやってたんですが、もうなんか餌箱みるなり、カモが大挙して押し寄せて湖の一角は、まるで蠢く茶色の絨毯みたくなってました。まさに弱肉強食の世界。体格では勝る白鳥さんも圧倒的多数のカモパワーにカナリ押され気味って感じです

その後、村杉露天風呂へ赴き、体も心も癒す一行。
昼時を狙っていったので、もうほとんど貸切状態。やっぱ温泉、最高です。
天気の方も晴れまくりで、大満足のツアーでした。

今回、私の装備はキスデジSONY DCR-PC100という静止画・動画どっちつかずのアイウォンチューだったんですが、装備交換の際、デジカムのストラップに例のイボがひっかかりまして、アイタタタ状態。かさぶたプラ~ンってな感じになっちょります
スポンサーサイト

コメントありがとう

コメントを投稿しちゃう
サイトのURL:
Gravatar
コメント:

編集パスワード:
秘密モード: ココの管理者にだけコメントを伝えます
 

トラックバックありがとう

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
/ / テクノラティプロフィール
Copyright (C) 2004-2006 Japan Industrial Revolutions. All Rights Reserved.
