第 話 スポンサーサイト


第 67 話 ハテハテホホー

旅仲間や家族とのドライブで、ワイコンをカマせたDVカムを車のダッシュボードに載せて会話風景を撮影してきたんですが、なにせDVカムの座りがわるく根性ナシなのですぐ転んでしまう始末。
ということで常々、カメラの車載固定具は無いものかと探していたんですが、少なくとも民生品でそんなものはあるわけない模様。

しかし、無いなら作るが漢(おとこ)というもの。
っつーことで、ホームセンターで、パーツを買ってきて作ってみました。
名付けて、「DVカム固定マッスィーン1号」


結構、ヘボい外観ですが特価65円の吸盤×3個が鬼のスタビライズを提供します。
DVカムを装着すると以下のように。



これで悪路だってへっちゃらです!
製作費はしめて459円也。

コメントありがとう

コメントを投稿しちゃう
サイトのURL:
Gravatar
コメント:

編集パスワード:
秘密モード: ココの管理者にだけコメントを伝えます
 

トラックバックありがとう

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
/ / テクノラティプロフィール
Copyright (C) 2004-2006 Japan Industrial Revolutions. All Rights Reserved.
