第 話 スポンサーサイト


第 70 話 退職します

本日、傷病手当金の件で会社へ出向いた折り、上司より私の退職のことを関連メンバーに伝えるとの旨を聞きました。
退職願は2月1日に提出し、当日受理されたようです。
(11月時点で提出した1回目の辞表は保留ということになっていました)
退職日は2月15日です。

休職前まで一緒にやっていたメンバーや、その他関連部署の方々には大変な迷惑をかけてしまい、そのうえ退職といことで恩返しもせずに会社を去ることに関しては、おわびの言葉もありません。
本当に申し訳ないと思っています。

とりあえず病気を直すことが先決ということもあり、今後の予定はまったく決めていません。
正直、不安でいっぱいなのですが、これが最前の選択だったと今は信じています。

コメントありがとう

コメントを投稿しちゃう
サイトのURL:
Gravatar
コメント:

編集パスワード:
秘密モード: ココの管理者にだけコメントを伝えます
 

トラックバックありがとう

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
/ / テクノラティプロフィール
Copyright (C) 2004-2006 Japan Industrial Revolutions. All Rights Reserved.
