第 話 スポンサーサイト


第 75 話 かたつむりのコトらしい

今日は、人生の先輩K氏が日帰り温泉ツアーに連れていってくれるとのことで、うちのチビ助も同伴で行ってまいりました。行き先は「だいろの湯」

目的地に着くと、鼻をつく刺激臭。
例の「卵の腐った臭い」が温泉気分を盛り上げます。こりゃ効きそうだ。
ということで、喜び勇んで白濁色の露天風呂へ飛び込んだんですが、アレ?なんかすごくヌルイ...。
内湯は結構ギュウギュウなのに、誰も露天には入ってのは変だなぁと思ったんですが、これでは誰も入るわけがないです。うわー寒くなってきた。

ということで、内湯ONLYで温まってきましたが、なかなかよかったです。お肌ツルツル効果で今もキーボードを打つ指が若干滑りますし
ただ、この温泉。何故か手のひらや、足の平か少し黒くなります。子供は風呂に入ったのに汚くなったと騒いでました。硫黄の泉質が関係あるんでしょうか?謎です。

コメントありがとう

コメントを投稿しちゃう
サイトのURL:
Gravatar
コメント:

編集パスワード:
秘密モード: ココの管理者にだけコメントを伝えます
 

トラックバックありがとう

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
/ / テクノラティプロフィール
Copyright (C) 2004-2006 Japan Industrial Revolutions. All Rights Reserved.
