第 話 スポンサーサイト


第 8 話 次郎丸の思い出

「主夫」で記事検索してたら、
「管理人室」さんのところで、ヤバめな猫の写真を発見。
そこで、思い出したのが実家の方で飼ってた、愛猫「次郎丸」。

実は今年の春に9歳でお亡くなりになってしまったんだけど、
まだ実家で暮らしてたとき、残業で遅くなった夜は、よく玄関先で帰りを待っててくれました。
で、ちょっと気になってデジカメのフォトライブラリを覗いてみたんですが、
何故か「次郎丸」の写真は無いんですよ。
考えてみれば、まだ実家にいたころはデジカメ持ってなかったなぁと。
せめて、1枚くらいは撮っておくべきだったと、いまさら後悔。

ちなみに「次郎丸」。
その名前とは裏腹に実はメスでした

コメントありがとう

コメントを投稿しちゃう
サイトのURL:
Gravatar
コメント:

編集パスワード:
秘密モード: ココの管理者にだけコメントを伝えます
 

トラックバックありがとう

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
/ / テクノラティプロフィール
Copyright (C) 2004-2006 Japan Industrial Revolutions. All Rights Reserved.
