第 話 スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第 81 話 寒くて手がもげそうなのです

この時期、素手でチャリに乗ると寒くて手がもげそうです。
何故そんな荒行をやってるかといいますと...ここで左図参照。

ウチの子、出先でオシッコするときは、大人用の便器でやりたがりまして、私が図のようにチビを持ち上げてアクロバティックな体制でコトを済ますのです。
が、その日は運悪く主砲の向きが狂ってまして...あえなく私の手袋へ着弾
ということでクリーニングに出したんですが、素材がバックスキンだったためか、結構時間がかかるとのこと。でもショウガナイっス

クリーニングに出してそろそろ3週間なのですが、早く返って来ないと手が凍傷で壊疽しちゃいますよ。
(最近は軍手で代用したりしてますが、カッチョ悪くてしゃあないです(笑))
スポンサーサイト

コメントありがとう

コメントを投稿しちゃう
サイトのURL:
Gravatar
コメント:

編集パスワード:
秘密モード: ココの管理者にだけコメントを伝えます
 

トラックバックありがとう

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
/ / テクノラティプロフィール
Copyright (C) 2004-2006 Japan Industrial Revolutions. All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。