第 話 スポンサーサイト


第 82 話 灰色な仕組み

詳しいカラクリは良くわかりませんが、
パチンコの出玉を特殊景品に交換して、隣の景品交換所で現金化するのと、医者で処方せんをもらって、隣の薬局でクスリをもらうのは、どちらも裏の事情がありそうでヤな感じ。

前者はいかがわしさ爆発ですが、後者はしごくまっとうなコトなのかなぁ?
病院と医薬品メーカが距離を置くためか?はたまた、調剤薬局選択の自由?
でも、まるでコバンザメのように病院と調剤薬局が隣接してるのは、癒着とまではいわないまでのダークな絆があるに違いない。

と、行きつけの皮膚科の先生が長期休暇をとっているのを聞き、きっと海外旅行で豪遊だな~いい身分だぜクソォと、貧乏性チックにネタんでいる主夫なのでした

コメントありがとう

コメントを投稿しちゃう
サイトのURL:
Gravatar
コメント:

編集パスワード:
秘密モード: ココの管理者にだけコメントを伝えます
 

トラックバックありがとう

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
/ / テクノラティプロフィール
Copyright (C) 2004-2006 Japan Industrial Revolutions. All Rights Reserved.
