第 話 スポンサーサイト


第 85 話 2050年までには完成予定

あと、45年もやってるのかというのは、この際置いといときまして
とりあえず、手持ちの機材でなんか作りはじめようってコトで、長年暖め、というかカナリ煮詰まり気味のプロットを映像化しようと思いたちました。


思いついたら即行動。
Illustratorにてキャラの線画を書き、Photoshopでペイントと背景の書き込み、FinalCutProHDにでコンポジットしました。
これで約半日作業。しかもキャラ自体はアニメーションしてませんので、これでキャラを動かし始めたら...


まぁ、趣味なんで気楽に気長にやります。

と、いうことでテストショット公開。

例によって見てくれるという奇特な方は、下記画像をクリックしてみてください。






コメントありがとう

コメントを投稿しちゃう
サイトのURL:
Gravatar
コメント:

編集パスワード:
秘密モード: ココの管理者にだけコメントを伝えます
 

トラックバックありがとう

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
/ / テクノラティプロフィール
Copyright (C) 2004-2006 Japan Industrial Revolutions. All Rights Reserved.
