第 話 スポンサーサイト


第 86 話 いちご姫、たかしくん、ちゅうりっぷ

冗談みたいですが、全部人名です
「たかしくん」は「くん」までが名前だそうで...。
出典は下記リンクですが、すごいのがいっぱいあります。
本人には悪いですが「ラッキー星(スター)」って、どうなのよ
そういえば、母親の知りあいに「星野王子」っていう子もいたなぁと(実話)。

出典 -> 珍名さん いらっさ~ぁい

この前の診察でウチの2号機の性別がわかったので、そろそろ名前も考えないとです。
とりあえず、上記サイトに載らないようにするのが目標

コメントありがとう

コメントを投稿しちゃう
サイトのURL:
Gravatar
コメント:

編集パスワード:
秘密モード: ココの管理者にだけコメントを伝えます
 

トラックバックありがとう

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
/ / テクノラティプロフィール
Copyright (C) 2004-2006 Japan Industrial Revolutions. All Rights Reserved.
