第 話 スポンサーサイト


第 90 話 不動産屋をソーシャルハック

当方引っ越しを画策しておりまして、何度か不動産屋へ足を運んでいるのですが、今日はハウスクリーニング待ちだった物件を検閲するため某不動産屋へ。

不動産屋にてその旨伝えて、ではさっそくという運びになったのですが、なんか店の人は鍵だけ渡してきて「んじゃごゆっくり」って...。
え?
どうもコッチが物件の住所知ってるので、自分で見に行ってこいとのこと
生まれてこの方、十数件不動産屋に行ってますが、こんなのは初めて。
まぁ、気兼ねなく見れるって言えばそうなんですが、これってセキュリティ的に問題ないっすかね。鍵コピったり、隠しカメラとか据えちゃいますよ

まぁそういう理由ではないんですが、今回の物件はとりあえず保留ッス。

コメントありがとう

コメントを投稿しちゃう
サイトのURL:
Gravatar
コメント:

編集パスワード:
秘密モード: ココの管理者にだけコメントを伝えます
 

トラックバックありがとう

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
/ / テクノラティプロフィール
Copyright (C) 2004-2006 Japan Industrial Revolutions. All Rights Reserved.
