第 話 スポンサーサイト


第 93 話 他人と喋るの久しぶりだったり...

昨日、夜遅く例のケーキをたくさん食べたせいか、ちょっとお腹の調子が思わしくありません。
(ちなみに味は、カミさん曰く「不二家より上」とのこと。とりあえず及第点か)

で、今日は雇用保険受注延長申請を行うため、いろいろ書類記入。
久々に字を書いたような気がするのは気のせいではないようで、スラスラ字が書けない。何本かシナプスが切れている可能性アリ
ようやく書き上がったのでさっそくハローワークへいざ!と、思ったのですが、なんか書類の不備があると悪いので、一応ハローワークへ電話してみることに。
電話してみて気付いたんですが、この延長申請は離職してから30日経たないと提出できないんですけども、よくよく考えたら2月はちょっと短いので、今日はまだ30日経ってないんですね。ちなみに書類は申請書と離職票だけでOKっぽい。

危うく、寒空の下ブレーキが効かないチャリで、無駄足を踏んでしまうところでした。
と、いうことで明後日あたり出直すことにします。

コメントありがとう

コメントを投稿しちゃう
サイトのURL:
Gravatar
コメント:

編集パスワード:
秘密モード: ココの管理者にだけコメントを伝えます
 

トラックバックありがとう

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
/ / テクノラティプロフィール
Copyright (C) 2004-2006 Japan Industrial Revolutions. All Rights Reserved.
