第 話 スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第 94 話 メクルメク官能の世界へ

今日は、zshが遊びに来たので一緒にJOYFUL-2へ。
いやぁ、ここは何度行ってもシビれます。ものづくり大好きっ子(笑)にはまさに酒池肉林の世界ですね。何から何まで欲しくなっちゃう。フロアごと全部買うのが夢
んで、本日購入したのは、「絵本作成キット」。絵本が簡単にできちゃうシロモノ。
とりあえずなんか作ってみます。

で、そこでzshがお互い旧知の仲間が働いてるとのことで、レジを見てみたらほんとにいましたよ。あら、ひさしぶり
名札見て本人確定だったので、二人で話しかけようとしたんですけど、なんか変な客がずっとまとわりついてて、アタック不能。5分ほど待ったんですけど、いつのまにか見失ってしまい、突撃作戦は失敗に終わりました。
ずっと二人でキョロキョロしてたんで、かなり挙動不審だったかもなぁ
スポンサーサイト

コメントありがとう

コメントを投稿しちゃう
サイトのURL:
Gravatar
コメント:

編集パスワード:
秘密モード: ココの管理者にだけコメントを伝えます
 

トラックバックありがとう

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
/ / テクノラティプロフィール
Copyright (C) 2004-2006 Japan Industrial Revolutions. All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。