第 話 スポンサーサイト


第 99 話 ジーパンじゃ無い方

今日はLamd Clubにて買い出し。

チビをカートに乗せて肉コーナーを小気味よく疾走していると、カミさんが後ろから来て、
「優作、優作がいたよ!」と興奮気味に言ってます。
一瞬、カミさんお得意のちょっとズレた記憶フィルタの気配を感じ、

優作 -> 松田? -> もしや龍平?

などと脳内変換してみたのですが、こんなとこにいるわきゃねーなと考え直しまして、「は?優作って誰?」と素直に聞いてみました。
そしたら、優作は優作でもアルビレックスの上野優作氏とのこと。

...ごめんなさい。名前聞いても知らないです
当方、新潟開催のワールドカップ見に行ったクチですが、全然サッカー野郎でもないので、当然地元サッカークラブもノーマークでして、優作って言えば松田だろ?みたいな感じなのであります。
って、こんなこと書いてるとあこさんあたりに刺されそうですね(笑)。
ご容赦を~

コメントありがとう

コメントを投稿しちゃう
サイトのURL:
Gravatar
コメント:

編集パスワード:
秘密モード: ココの管理者にだけコメントを伝えます
 

トラックバックありがとう

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
/ / テクノラティプロフィール
Copyright (C) 2004-2006 Japan Industrial Revolutions. All Rights Reserved.
