第 話 スポンサーサイト


第 139 話 山で修行中

駐車場からバンガローまで山道を五百メートル。荷物運びで死にかけました。

第 132 話 そしてボクらは、また旅に出る

今日は旅仲間と花見へ
桜を求め、あてもなく出発しましたが、かなりイカす観桜ロケーションを偶然発見。
ちょっと寒かったですが、かなり満足の行く花見になりました。

その後、場所を移してキックベースに興じ、腹ごなしにラーメン屋、終わりかけのチューリップ祭りとハシゴして今回のミニツアーは終了。
30過ぎの野郎どもには、キックベースフルイニングはチト過負荷だったかもしれませんが、心地のイイ疲労感は結構ひさびさ。でも、明日以降の筋肉痛が怖いです

で、7月の頭に次回ツアーの日程をアサイン。
次回はどんな珍道中になるか、いまから楽しみ。


<4/23 6:43 追記>
zshのエントリと写真の構図がカブっていた、かつ絵的に負けていたので(笑)、別アングルにとりかえてみました。

第 130 話 ときに時間はゆっくりと流るる


K氏とzshで、男3人ぶらり旅。
咲花温泉の平左ェ門さんへ行ってきました。

今回もお目当ての露天風呂は貸切状態。
もう一週間遅ければ、湯船の手前にある2本の桜が満開だったかもなので、ちょっと残念。
でも、深く力強い阿賀野川の流れを望む極上の景観と、ちょっぴり肌にしみる少し熱めのお湯が、身も心も癒してくれました。

あぁ、そろそろ暖かくなってきたんで、今度はキャンプに行きたくなってきた。

第 111 話 笑いによるアンチエイジング

今日は元会社の同期主催で、1ヶ月半遅れの私の送別会でした。送別って言っても同期兼旅仲間なので、死ぬまでつき合いあるんですけどね

ひさびさに肉をタラフク食べて大満足。
それから記念品として、iWorkをもらいホクホク。今後の生活にやくだてさせていただきます。みんなサンキュー。

で、次回の旅を決めようということになったんですが、その前に花見だろうということになり、とりあえず4月23日を花見DAYに設定しました。
あれ?でも、肝心の花見の場所ってなんて名前なんだっけ?
だれかカキコよろしく(笑)。

なんかひさびさにカナリ笑ったため、またも顔が筋肉痛。
30すぎてお肌も下降線ですし、表情筋動かさないと顔がたるんじゃうんで、もっともっと笑わないとです

第 75 話 かたつむりのコトらしい

今日は、人生の先輩K氏が日帰り温泉ツアーに連れていってくれるとのことで、うちのチビ助も同伴で行ってまいりました。行き先は「だいろの湯」

目的地に着くと、鼻をつく刺激臭。
例の「卵の腐った臭い」が温泉気分を盛り上げます。こりゃ効きそうだ。
ということで、喜び勇んで白濁色の露天風呂へ飛び込んだんですが、アレ?なんかすごくヌルイ...。
内湯は結構ギュウギュウなのに、誰も露天には入ってのは変だなぁと思ったんですが、これでは誰も入るわけがないです。うわー寒くなってきた。

ということで、内湯ONLYで温まってきましたが、なかなかよかったです。お肌ツルツル効果で今もキーボードを打つ指が若干滑りますし
ただ、この温泉。何故か手のひらや、足の平か少し黒くなります。子供は風呂に入ったのに汚くなったと騒いでました。硫黄の泉質が関係あるんでしょうか?謎です。
/ / テクノラティプロフィール
Copyright (C) 2004-2006 Japan Industrial Revolutions. All Rights Reserved.
